こんにちは!くらたです。

世の中はゴールデンウィークまっただ中です

今年は、一番長い人で10連休という超大型GW。皆さんいかがお過ごしですか?

私は早めの連休をいただき、現実逃避してきました
まだまだ夢見心地が抜けなさそうなので、GW後半戦は
現実社会に馴染む努力に時間を費やしたいと思っています。

そんな休みボケの私が取り急ぎ伝えたいこと。

ユニハウスはGW期間中も絶賛営業中です

今年はゆっくり連休を過ごしたいな・・・
保留にしていた家探し、時間がある連休に見に行ってみようかな・・・
前半色々遊んでお金を使いすぎたから、お金を使わない近場に行きたいな・・・

といった方々。

大歓迎です

ぜひぜひお問い合わせ&ご来場くださいね。


ここでイチオシ物件情報

港区は白金台の新築戸建です!
まずはバルコニーからの眺めをご覧ください。

568656

大都会東京の都心で空が抜ける戸建って、一体どのくらいの割合存在するのでしょうか?
とにかく眺望は抜群です!

568656_pic5

約23帖もあるリビングダイニング。
スケルトンの階段を昇った先は天窓の吹き抜け空間と、床グレーチングアクリルが。


568656_pic8568656_pic7

このおかげで1階のリビングが開放的な空間になっています

そして耐震等級2相当の耐力壁を設置しているのもこの戸建の自慢です!!


周辺環境は・・・

568656_k5

2分歩けば公園も!

568656_k

お買いものは徒歩9分のクイーンズ伊勢丹へ!

その他有力総合病院が徒歩圏で、何かあっても安心。

広尾・恵比寿・品川も近く利便性の良い立地。
完成済みなのでお部屋の中もご覧いただけますよ!

詳細はこちら港区白金 新築戸建

お問い合わせお待ちしております

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
戸建・土地・マンションの売買なら
株式会社ユニハウス
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○