あけまして

あけましておめでとうございます!!
新年一発目のブログです。
どうも、くらたです。

年末年始はゆっくり休めましたか?

私の年越しルーティンで、
①ジャニーズカウントダウンのTVを見て年を越す
②バラエティを観て今年出てきそうな芸人さんをチェックする
③寝る
④元日朝からの爆笑ヒットパレードを可能な限り観る
といった流れがあるのですが、
今年も無事ルーティンをこなすことができましたことを
ここにご報告いたします。
←どうでもいい

そして年明け仕事始めですが、
何をしたかといえば、早々に引っ越しました。

IMG_0165

はて、ついこの間引っ越したばかりだったようなwww

そんなわけで、おぐちさんと同じオフィスへ引っ越しました。
新しい場所で、新入生のようなドキドキ感で過ごしています

これから1年、楽しく充実した仕事ができるよう
頑張りたいと思います!

2016年が皆様にとって
幸多き1年になりますように

本年もユニハウスを宜しくお願いいたします。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
戸建・土地・マンションの売買なら
株式会社ユニハウス
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○