こんにちは!くらたです。

今日はクリスマスイブですね

4d5d4e07ff228fbe31b14242a2bc26f9_400

サンタさんはそろそろ出発の準備をしている頃でしょうか。



そういえば、私がサンタさんの正体を知ったのは、小学校低学年の頃でした。

サンタさんに従順だった私は、その日ほしいものをお願いしながら早々に就寝しました。
しかし好奇心旺盛な幼い弟は、サンタさん見たさに寝たフリして起きてたんです。

そこで正体を知った弟が、サンタさんが出て行ったあとに
寝ている私をゆすり起こして興奮しながらひとこと、
「おねーちゃん!サンタさんお父さんやった!(大阪弁)」



santa


サンタさんに夢を抱いていた私の気持ちはそこで崩壊したのです。
あの時のショックはいまだに忘れません。
と同時に、父の詰めの甘さに少し怒りを覚えました(笑)

☆★☆★☆★☆★

そんな思い出のクリスマスイブ、実は私の誕生日でもあります


皆さんにバースデーソングを歌ってもらい(半ば私の強制)、


IMG_0093

バースデーケーキをいただきましたーーー



IMG_0091-3

皆さんありがとうございます
マンモスうれピー

☆★☆★☆★☆★


さて今回も新鮮な物件情報のご紹介です。

12月19日(メゾンエクレーレ・コマ)_ページ_1

新宿区アドレスの3LDKマンションです!

↓おすすめポイント↓

3駅4路線利用可能

高台の立地のため眺望良好

③なんと南西北3方向の角住戸日当たり・風通しも良好

空室のため内覧可能です。
立地・眺望ともに自信を持ってお届けします。
ぜひとも見ていただきたい・・・!

少しでも気になった方は
詳細ご覧ください

>>詳細ページはこちらをクリック<<

早いものでもう2015年もあと一週間。
ユニハウスは29日(火)まで営業しますので
宜しくお願いします


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
戸建・土地・マンションの売買なら
株式会社ユニハウス
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○